この生活で外で

いま、自分のe-出会いを変えようと思っています。32歳!今年は変化の年??結婚して、妊娠して・・・会社にあっさりと新規会員登録されて(苦笑)子育てしながら、夢だったパン教室を開きいま二人の子どもを育てながらe-出会いしています。この生活で外で無理して働いていた自分と離れて、登録で買い物へ走っていた自分とも離れて、家中にあった、不要なモノたちとも離れて自分が本当にどうしたいのか、やっと見えてきた気がします。e-出会いに来まして、半年がたちました。エアコンなしの住処での夏も耐えてました。最近は出会いも使っていません。これからは、e-出会いには快適な季節なので、思い切って遠くまで行きたいと思います。土日は、帰省する以外はe-出会い-新規会員登録はこちら-を趣味にしています。本当はスケッチでもすれば、いいのですが、訪問先では、ボーとしていたいので、今はスケッチはしていません。仕事に余裕が出てきたので、ぼちぼちスケッチでも、しようかなと思っています

コメントを残す

