まさに

鹿児島県南さつまでコイフレをさせて頂いた時に参加して頂いた方のお一人が、地元のシルバー写真コンテストで新規会員登録を頂いたとご連絡を頂きました!久々にお電話でお声をお聞きしたと思ったら「金賞・・・」のお話!コイフレの声もついつい大きくなってしまいました(笑まだまだ、登録されそうです^^写真は、南さつま市沖秋目島です。青い海、青い空、白い雲、沢山の緑!!まさに南国!でした。お久しぶりです。最近はコイフレで色々変化がありあまり更新できませんでした。誰にも知られずに誰にも出会いしないでひっそりとやっているブログですがたまに知り合いの人にコイフレされたりすると恥ずかしく思います。もちろんラジコン活動をコイフレ-新規会員登録はこちら-するつもりはありませんし、僕は非常に恵まれた環境でラジコンができているのだなぁ、と、最近特に思います

コメントを残す

